いすとりゲームをしよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは ニコニコ

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の集団課題は『いすとりゲーム』照れ

みんな大好きだよね~ラブラブとっても楽しそうキラキラキラキラ

 

未就学のお友達が帰ったあと、小学生だけで勝負!!!!

とっても白熱した戦いでした爆  笑

   

急な長期休みを利用して、苦手なことに取り組むことにしましたニヤリ

主に指先を使った課題に取り組んでいますニコニコ毎日の運動も課題を決めて取り組んでいますニコニコ休みが終わったら、レベルアップしてることでしょうキラキラキラキラ

  

 

今日も楽しく活動できました合格合格

 

追記:3月のカレンダーができあがりました音譜音譜

春らしい素敵な仕上がりですチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤