なにが なくなった? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は『なにが なくなった?』ですニコニコ

午前の部のお友達は、4色の手紙のうち無くなった色を答えてもらいました音譜お友達がポスト入れたのは何色だったかな~はてなマーク

      

みんな しっかりと答えてくれましたニコニコキラキラ

 

 

午後の部のお友達は、サンタさんになりプレゼントの準備音譜音譜

あれあれはてなマーク途中で何個かなくなっちゃったよびっくりどのプレゼントが無くなったのかなはてなマーク

  

   

 

覚えて・・ 

 隠して・・・

 無くなったのはどれ?『え~と、これ!』

ちゃんと覚えて答えられましたグッ

 

今日も楽しく活動できました合格合格