なんの におい? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は『何の におい?』ですニコニコ

紙コップに色んなニオイの素を入れ、見えないようにして嗅いでもらいますびっくりくん、くん、何のにおいかなはてなマークはてなマーク

  

  

 

 

答えが分かると「わかった~!!」と元気いっぱい答えてくれましたニコニコりんご・カレー・チョコレートなど、好きな食べ物のにおいは、みんな正解音譜音譜おせんべいは「しょうゆのにおいがする~」と。いい線いってましたニコニコ

今日も楽しく活動できました合格合格合格