上手にたためるかな? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですスーツ

 

今日は、いつもおうちのお手伝いをしている(はず)キッズ達にお洋服をたたんでもらいました。ニヤリ

ん~? こうだったかなショボーン

だんだん思い出して(?)くれてきたようですねウインク

調子が出てきてくれたので、チームでたたみっこ!爆  笑

次々に重なっていくお洋服。照れ

とっても上手にたためました。おねがい

お家でも頑張ってね。ウインク