宇宙の絵を描こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。星空

 

朝晩涼しく秋の声が聞こえて来ましたね。ニコニコ

今日は秋の夜空を彩ってくれる、宇宙の絵に挑戦しました。照れ

 

好きな絵を貼ってもらいました。特に実演しなくても、ノリを渡すと流れるように作業を始めるキッズ達。スマートですね。ウインク

   

       ぽんぽんスタンプ、楽しいね。爆  笑  

     お星様を、ピッピと散りばめたら・・・爆笑 

   

   

        可愛い宇宙が出来ました。ウインク

       

キッズ達の想像力は宇宙より広いかも?てへぺろ