リトミック♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は「リトミック」をしました音譜音譜

まずは、ご挨拶。「おねがいします」

 

未就学のお友達は、タンバリンでリズム遊びや、手遊び歌、指導員一緒に歌に合わせてお遊戯しましたおねがい

  

   

放課後デイのお友達は、体を使ったリズム遊びを楽しみましたウインク

音楽に合わせて歩いたり、ジャンプしたり音譜音譜

 

音楽遊びが大好きな子ども達ラブラブラブラブとっても楽しそうに活動していました爆  笑キラキラ

ご挨拶もしっかりできました合格合格