夏祭りを楽しもう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。祭

 

今日は待ちに待った夏祭り。以前より準備をしていましたが、午前中は最後の準備。照れ

    

気分が盛り上がっちゃう♪爆  笑

 

 

美味しそうだけど、食べられません。ざ~んねんてへぺろ

  

午後になると小学生のお兄さんとお姉さんは、こどもサークル真岡のお祭りに行ってきました~祭他のサークルの子達と一緒に楽しく参加してきましたカキ氷

  

  

小さいお友達はキッズのお部屋で、夏祭り花火花火

お神輿を担いだり、お店屋さんごっこをしたりして楽しみました爆  笑  

 

  

ピカピカキラキラキラキラのお神輿に大興奮の子ども達でした爆  笑爆  笑

 

夏祭りを思いっきり楽しんだ子ども達でしたグッキラキラキラキラ