カレンダー作り【9月】 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですUMAくん

 

今日h、九月のカレンダー作りをしましたニコニコ

2班に分かれて作業開始!!

 

飾り作りチームは、半紙や花紙などを、くしゃくしゃ~っと丸めて、お

団子を作りました照れお団子ができたら、台紙に貼り付けますお団子

   

 

両面テープを上手にはがして、ペタペタ貼っていきましたニコニコ

カレンダーチームは数字を書いてもらいました鉛筆書き終ったら、順番に貼っていきましたルンルンルンルン

  

全部貼ったら、折り紙でウサギと三宝を折りましたうさぎ折り方を教わりながら折り進めていきました照れ上手に折れたかなはてなマーク

 

今日も楽しく活動できました合格合格