モザイクアートを楽しもう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日はモザイクアートに挑戦!!

2グループに分かれて活動しました照れ

 

下絵に合わせて、△や○に切った折り紙を貼り付けていきますニコニコ金魚や朝顔の色は、好きな色を選んでもらいました音譜音譜

  

  

  

黙々と進めていましたびっくり

 

 

こちらは、四角のマスに、折り紙を貼っていきますニコニコ四角を半分にして三角にしてみたり、色選びも、じっくり考えて貼っていました照れ

細かい作業でしたが、集中して取り組んでいましたキラキラキラキラ

素敵な作品ができあがりましたウインク合格合格

 

今日も楽しく活動できましたクマ