お買い物ごっこ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。にんじん

 

今日は八百屋さんへおつかいにいってきます。照れ

たのまれた野菜をゲットできるかな。

 

その前に・・・みんなに果物やお野菜を作ってもらいます。びっくり

 

中には本物も有りました。ん~いいにおいラブ

  

ずらっと並んだ八百屋さん。さぁ、何を頼まれるんでしょうか?ニヤリ

大事なお財布はなくさないように。プンプン

  

行ってきます。真顔

たのまれた野菜は・・・なんだっけ?滝汗

いえいえ、大丈夫。しっかり覚えてくれていました。ウインク

  

え~っと、お金お金・・・

おねがいします。

しっかりお店の人に伝えられました。照れ

 

これでいいですか?

ありがとうございます、またお願いしますね。ウインク