リトミック | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。音譜

 

今日はみんな大好きリトミックの日です。爆  笑

ボディイメージしながら、リズム遊び。

突然切り替わる体の部位に、ちょっと慌てちゃいます。てへぺろ

音楽に合わせて歩いていると・・・

音楽が止まり、札が上がります。

   

間違えずに行動できました。照れ

  

最後は特に盛り上がるロンドン橋~♪

  

今日も楽しく遊べました。爆  笑

 

 

おまけ

 

取れたてのキュウリをいただきましたので、みんなでお漬物を作りました。

 

      お塩を入れて、もみもみ・ぎゅっぎゅニコ  

   

            美味しくな~れ照れ

            

お弁当の時間に美味しくいただきました。ウインク