しっぽとりゲーム | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。猫しっぽ

 

今日はしっぽ取りゲームで汗をかきました。滝汗

 

未就学のお友達と範囲を小さくして練習しました。

「これを取るんだよ」小学生のお兄さんが優しく声を掛けてくれていました。おねがい

 

いざ本番。にやり

練習の成果(?)か、未就学のお友達のしっぽがなかなか捕らえられません。びっくりゲームを盛り上げてくれます。ウインク

 

最後は小学生のお友達の一騎打ち・・・となった所で時間切れ。ショック

勝負は持ち越しになりました。照れ

 

 

おまけ

いい汗かいた後は・・・お楽しみのプールです。爆  笑

 

この後は、みんなスッキリ・サッパリ・・・ウトウトzzz