音楽遊び♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は『音楽遊び』音譜音譜

午前の部の小さな子たちは楽器で歌に合わせてリズム遊びをしましたニコニコ太鼓や鈴を使って、楽しく演奏できましたベルベル

 

 

「おおきなかぶ」の歌遊びや、音楽に合わせて、楽しく歩きました音譜

 

放課後デイのお友達は、御馴染みの手遊び歌やリズム遊びを楽しみました爆  笑

  

 

今日も楽しく活動できました合格合格