いたずらモグラをやっつけろ!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日はモグラ叩きをしましたモグラモグラモグラ

始める前に、ルール説明ニコニコ真剣に聞いていましたOK

 

いたずらモグラがヒョコッと顔を出すと~~モグラ

「エイっ!!」と叩いて、やっつけてくれましたニコニコ

 

 

放課後デイのお友達は、スピード勝負!!20秒間に何匹退治できるか、モグラと勝負しました爆  笑

  

 

速さはもちろん、正確さも重要!!しっかり狙って叩く事が出来ましたウインクキラキラみんなのおかげで、いたずらモグラたちを退治することができました照れ

 

今日も楽しく活動できました星