新聞紙で遊ぼう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は新聞紙で遊びました音譜

まずは、びりびり~っと好きなように破いてもらいましたニコニコ

   

びりびり~が大好きな子供たちラブラブ たくさん破いてくれました照れ

それから、新聞紙の雨を降らせたり雨ビニール袋に集めて、ボールにして遊んだりしました爆  笑

     

放課後デイのお友達は、新聞紙を丸めて玉をつくり、みんなで玉入れをしました爆  笑

   

 

雨の季節でも、楽しく遊ぶ事ができました星