おにぎりを作って食べよう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。おにぎり

 

スッキリしないお天気でちょっと肌寒く感じる日が続いてますが、キッズ達は今日も元気に遊びに来てくれました。爆  笑

 

今日は持ってきてくれたお弁当のごはんを少し分けてもらって、おにぎりを作りました。照れ

 

しっかり優しく握りましょうね。ウインク

 

おっきなおにぎりっ!びっくりお口に入るかな?

        

いっただきま~す。ゲラゲラ

  

 

昼休みも終わったので、ゲームで一汗流しました。おーっ!

 

今日も楽しい一日でした。ウインク