いっぱいお絵描きしよう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ドラム

 

今日は「真岡青年会議所」さんが主催されている、『気ままに工房』にお邪魔させていただきました。照れ

 

受付を済ませて、絵の具を受け取って・・・

さあ、描きますよ。おっきいキャンバス!びっくり遠慮しないでいっぱい描こうね。

 

情熱が止まりません!爆  笑

よ~し、ぼくも! ん?    たのしーっ爆  笑

  

オリジナルの楽器を作るコーナーも有りました。

とんとんとん・・・     いぇーい!スタタンタンルンルン

     

とっても楽しい催し物でした。また遊びに行きましょうね。ウインク