サーキット | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。爆  笑

 

今日はサーキットで汗を流してもらいました。照れ

なにやら見たこと無いものが登場。興味津々なキッズ達。

?でも、集中して指導員の説明を聞いてくれていました。おねがい

説明も終わり、よーいドン!

     

慣れたセクションはスムーズに進み、いよいよニューチャレンジです。

カゴからボールを取り出し、的に当ててもらいます。ニヤリ数字のとおりに取り出せるかな?てへぺろ

 

みんなちゃんと的に当てられました。びっくり

 

小学生のお友達は風船運びにチャレンジです。

チャレンジですが・・・今回は女の子と男の子のペアでお願いしました。てへぺろ

    

最初は恥ずかしがっていた男子ですが、

       

始まると、優しく女の子をリードしてくれる、とっても紳士なキッズ達でした。ウインク

内緒ですが、女の子はとっても積極的でしたよ。照れ

 

 

おまけ

遊び足りないお友達が、

ちっちゃい布で運んでくれたり・・・

仲の良い女の子同士でもチャレンジしてくれました。