お買い物ごっこ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。カレー

 

今日はおつかい&お買い物ごっこにチャレンジです。爆  笑

ちょっと緊張しているのかな?

持ってきてもらうものを確認して、

       

いってきま~す!    おぼえてるかな?   

   

         あったよ!

  

正解!  どうもありがとう。照れ

 

途中におもちゃを置いたり苦難(笑)を乗り越え・・・

  

さあ、何を買ってくるんだったっけ?

  

            にんじん?カレーかな。ニヤリ

           

見事、全員買ってきてくれました。おかげでお夕飯の材料がそろいました。ウインク

    

     

キッズの皆さん、ありがとうございました。ウインク