何がなくなったかな? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ニコニコ

 

今日はなくなったものを当てるゲームにチャレンジしました。

 

何があるか覚えてね。ウインク

 

では、一つだけ片付けます。ニヤリ

 

じゃん!

なくなったものと同じ物ははどれですか?

「これ!」爆  笑

 

お見事!正解ですウインク

平面のカードにもチャレンジ。

  

 

 

みんなとてもスムーズでした。今度はもっと難しくしてもいいかな~ニヤリ