シャボン玉あそび♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクローバー

 

今日は、午前中 二宮図書館に本の返却に行ってきました車

みんな、図書館では静かに過ごす事ができましたニコニコ

午後は、お勉強のあと、シャボン玉をしました照れ

上手に吹いて、大きなシャボン玉や小さいシャボン玉を作る事ができました音譜

  

指導員がシャボン玉を作ると、『わぁ~~キラキラ』っと大喜びで、割っていました!!

少しの時間だったけれど、楽しんでくれたみたいですウインク

 

追伸、シャボン玉を作るのに夢中になり、写真が少なくなってしまいましたびっくり