季節の貼り絵をしよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日は貼り絵をしましたニコニコ

みんなで、母の日のプレゼントをつくりました音譜音譜

まずは、花束のプレゼントブーケ1ブーケ1

台紙を折ったら、レースペーパーにお花のスタンプ合格合格

  

  

  

りぼんをつけて、感謝の気持ちを込めて、『ありがとうラブラブ

次は、お母さんの顔を貼り絵で作りましたニコニコ顔や目の形に折り紙を千切って、ノリで貼っていきます照れちぎちぎ・ペタペタ・・

  

  

みんな、お母さんを思い浮かべて、うれしそうに作っていましたおねがい

お母さん大好きラブラブの気持ちが伝わってきました照れ

おかあさん、いつもありがとうドキドキ