うまくくぐれるかな? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。くま

 

さあ、今日は『くぐる』サーキットです。上手くクリア出来るかな?

 

ご挨拶の後に指導員のお手本を見てもらいます。よーく見てくれていますね。ポーン

しっかり見たから大丈夫のはず・・・うん、バッチリ!グッド!ウインク

  

せまいトンネルは落ちないよう、慎重に。アセアセ

  

最後はまたぎますが、頭の上も気をつけてっびっくり

         

とっても上手にくぐれました。照れ

 

小学生のお友達は、右へ左へスラロームでくぐってもらいました。

一度体を沈めてから棒の間に張ってあるヒモを避けて左右にステップ。

      

回を追うごとにドンドン動きがスムーズになるキッズ達。びっくり

  

髪の毛ギリギリですり抜けていくお友達もいて、盛り上がってくれました。爆  笑