動物まねっこ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日は『動物まねっこ』をしました顔

動物の特徴を考えて、まねっこおんぷ

まずは、『ゾウ』ぞうなが~い鼻を ぶら~ん・ぶら~んしながら、のっしのっし歩きましたワーイ

  

『うさぎ』ネザーランド・ドワーフは、ぴょん・ぴょんpyon*跳ねますおんぷ『ペンギン』ペンギンは指導員の足に乗って、落ちないように一緒に歩きましたやったぁ!    

『ワニ』ワニカーは手押し車で進みました顔

 

しっかり、まねっこできました!!

今日も楽しく活動できましたえがお