おなじのど~れ? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日は回を追うごとにレベルアップしている、「おなじのど~れ」に挑戦しました。びっくり

 

今回は殆ど一回見ただけで、選んでもらいます。しかも・・・ニヤリ一枚の写真にいくつも写っているものもあります。さてさてニヤリ

  

しっかり覚えてね。ウインク

 

よーい、スタート!

  

どれを取るか、よーく考えてくれています。照れ

         

            あってますかーっ!爆  笑

  

            あってまーすっ!爆  笑

     

見事、全員正解しました。ウインクもうちょっと難しくなっちゃうかもガーン

 

小学生のお友達は写真なし、色と数字だけでのチャレンジですグラサン

自らサイコロを振り数字を決め、伏せてある4種類の色カードを、覚えられる自信がある限り、めくってもらいますニヤリ

  

さすがに無理かな、と思ったら・・・いえいえどうして

  

いちど間違えても、再度確認する事無く自力で思い出して正解することが出来ました。おねがい

では、お兄さんお姉さんもレベルアップしましょうね。ウインク