リトミック | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。拍手

 

今日はリトミックでリズム遊びをしました。ルンルン

 

ご挨拶をして楽器を配ってもらいます。キョロキョロ今日は動物さんの名前の数だけタンバリンや鈴を鳴らします。みんなよ~く聞いてから

パンパン!シャンシャン!間違えずに出来ました。ウインク

「あんぱん 食パン~」はいつもと違うお友達が前に出てきて、みんなのお手本になってくれました。おねがいとっても上手に出来ました。

 

汽車も元気に走ってくれました。ん?いつもよりちょっとスピードが速いような・・・爆  笑

 

          

今日も楽しく汗をかけました。また遊ぼうねウインク