おやつ作り | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。パン

 

今日はおやつ作りをしました。照れサイコロ状に切ったパンをフレンチトーストにしました。ニコニコ

卵を割るのはお手の物。とはいえ自分達のおやつです、自然に手に力が・・・プンプン

 

泡だて器も軽やかにシャカシャカ♪よ~く混ぜてねウインク

 

染み込ませたパンをジュ~、トングでコロコロ楽しそう~爆  笑

いいニオイがしてきましたよドキドキ

 

温かいうちに、いただきま~す。ラブ砂糖は控えめにしたので、ジャムとつぶあんを添えて。ウインク

   

みんなあっと言う間に平らげてしまいました。びっくりまた楽しく作りましょうね。ニコニコ