ころころドッジボール | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。チュー

 

今日は、バランスボールを使ってドッジボールをしました。てへぺろ

せっかくのバランスボールなので、まずは落ちないように乗ってもらいました。ウインク

  

前回よりも粘り強く、頑張って乗る事が出来ました。照れ

ドッジボールはよけるもの。なのでよける練習をしました。

大きいボールをよけます。びっくり

よけます。びっくり

ギリギリで華麗によけてくれます。照れ

さて本番になると・・・バッチリよけられました。ウインク

  

小学生のお兄さん・お姉さん達は対戦に挑戦です。ニヤリ

さすがは小学生、力強いフォームで転がしてくれました。爆  笑

結果は引き分けでしたが、お互い汗びっしょりになるほどの熱戦でした。ウインク

 

帰りの会ではみんな熱く語ってくれていました。おねがい

また楽しいゲームをしましょうね。照れ