くぐってみよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですえがお

 

今日は『くぐってみようおんぷ』の活動です顔

色々な障害物を、くぐってもらいましたワーイ!!

トンネル・輪くぐり・平均台・・体が触らないように慎重にくぐってくれました顔顔

  

  

  

棒の下はリンボ~おんぷでくぐりました顔

  

最初は出来なかったお友達も、出来るようになってきました顔きらきらきら~♪

放課後デイの子ども達は、ちょっと難易度を上げてやってみましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

    

今日も楽しく活動できましたえがお