サンドウィッチを作ろう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですえがお

 

今日の活動は『サンドウィッチを作ろう』ですやったぁ!やったぁ!きらきらきら~♪

みんな、やる気満々!!

手を綺麗に洗って、やり方をきいたら調理開始顔

 

ゆで卵の殻をむきま~すゆで卵殻がむけたら、潰しま~す顔

   

 

具ができたら、パンに挟みますワーイこぼさずに上手くパンに乗せていました顔

   

美味しそうにできたね~きらきらきら~♪『いただきま~す!!えがお

  

『おいし~はーと』と言ってパクパク食べてくれましたおんぷパンが苦手な子もチャレンジしてくれましたやったぁ!

お腹いっぱい、大満足の子ども達でした笑顔