ボールで遊ぼう!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです(´ω`)

 

今日の活動は、『ボールを使って遊ぼうバランスボール

バランスボールを使って、遊びましたワーイ

うつ伏せや仰向けでバランスボールに乗り、落ちないように頑張りました顔

  

  

  

風船タッチもみんな上手にできましたきらきらきら~♪

   

 放課後デイのお友達は、ボール渡しで盛り上がりました!!(・v・)ニコ

   

今日も楽しく活動できましたワーイ