うまく くぐれるかな? | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです(´ω`)

 

今日の活動は『うまく くぐれるかな?』顔いろいろな障害物を上手にくぐってもらいましたワーイ

 

まずは・・トンネルトンネルハイハイで素早く、くぐり抜けてくれましたやったぁ!音符

     

 

それから、たくさんの輪をくぐりますワーイ台から落ちないように・・

輪に引っかからないように・・慎重にくぐっていました顔

   

三角のトンネルは大人気きらきらきら~♪とっても気に入ってくれましたきらきらきら~♪きらきらきら~♪

バーも触らないように気をつけながら、くぐってくれましたやったぁ!

  

 

回を重ねるごとに、みんな上手にくぐれるようになりました(・v・)ニコ

 

 

放課後デイの小学生も、くぐってもらいました。

タイムを計って~砂時計_青

よーいドン!!

 

フープなどに触れると、プラス10秒笑い泣き

慎重にくぐっていきます。

下のにもバーがあるので、触れないように~顔

 

どうやったら触れずに、早くゴール出来るか考えながら頑張るキッズ達でした。