リトミック | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル 真岡キッズですくまクッキー

 

今日は、リトミックでした。ピアノ

まずは、いつものご挨拶タンブリン

 

鈴やタンバリンタンバリンを使ってリズムに合わせて、タンタンタンシャンシャンシャンとご挨拶ニコッ

 

 

ピアノに合わせ、指導員の指示にしたがって、頭やお腹にタッチTE

 

 

あんぱん食パンの歌の手遊びも、みんな上手に発表してくれました。寂笑  メロンパンは、一番上手にポーズしてくれました無題

ブンブンブンに合わせ、カッコよく踊ります。照れ。。。

 

その後は、ロンドン橋落ちた。みんな捕まらないようにくぐります。ワーイ捕まったら交代します。

 

 

今日も楽しくリトミックに参加できました。