公園へ行こう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズ です(´ω`)

 

今日は『テクノさくら公園』へ行ってきましたくるまbぶ~・・・(車)。

いつもと違う公園遊具にみんな大はしゃぎ(・v・)ニコきらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

  

    

  

 

お友達と一緒に楽しんだり、気に入った遊具を何度も楽しんだり、思う存分遊んだ子ども達やったぁ!とっても満足気でした満足

青空の下、いっぱい体を動かしました顔

 

小学生のお友達は、今年最後の図書館へ行きました。照れ

入館前には、小学生自らお約束をしてくれます。おねがい

約束通り、館内では”ちょっと大きな”ひそひそ話で話してくれていました。てへぺろ

帰り際、本を並べて選んでいたお友達のお片付けを、何も言わずに全員で片付けてくれていました。おねがい

 

短かったですが、内容の濃い時間が過ごせました。

どこへお出掛けしても安心です。ウインク