年賀状を作ろう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル 真岡キッズですくまクッキー

 

今日は、みんなで年賀状を作りました。

まずは、来年の干支のイノシシ瓜坊作りです。

  

折り紙で出来た土台に、鼻や牙のパーツを付けてアラビックヤマト

  

 

かわいいイノシシを作っていきます。ニコッ

目や、模様も描いて・・・年賀状に貼り付けました。焦

出来たら、おめでとうシールも綺麗に並べて貼ってワーイ

スタンプも押して、出来上がりです。ニコニコ

  

 

放課後デイのお友達も、年賀状を書きましたワーイ

初めは、どう書こうか悩んでいましたが、みんな、思い思いに書いてくれました顔

 

 

素敵な年賀状が出来上がりました笑顔

投函しますので、お正月に届くのを楽しみにしていてくださいね笑顔