公園遊びをしよう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達・放課後等デイサービス

こどもサークル 真岡キッズです。くまクッキーうさぎクッキー

 

今日は、サークルから比較的近くにある、広い公園「大久保中央公園」に行ってきました。

 

芝生の坂で、ソリ滑りワーイ

   

指導員と一緒に滑ったり、引っ張ってもらったりして、滑りましたが・・・なぜか滑らずあせる

それでも、広い公園は楽しい爆  笑

元気いっぱい走り出すキッズたちワーイ

 

遊具も楽しみました。

  

何度も滑り台を滑ったり、遊具を登ったり下りたり、元気いっぱい体を動かし、帰る頃には汗が出るほどでした。焦

また、遊びに行きたいですねニコニコ

 

 

午後の小学生は新聞じゃんけんをしました。ニヤリ

 

指導員が脱落してからも戦いが続き、1対1になってからは粘ります。プンプン

普段取り入れているバランス体操よりも集中力を見せてくれました。びっくり

 

もうプルプルが止まりません。照れ

素晴らしい勝負を見せてもらいました。ウインク