ボウリング | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後デイサービス

こどもサークル 真岡キッズですロップイヤー

 

今日はボウリング大会です。何度か練習しましたが、今日は本番。

さて、結果はいかに。ニコニコ

ゲームが始まりボールを渡しても、いつもより落ち着いているキッズ達。キョロキョロ期待と不安が入り混じる第一投。

後一本でストライクと言うトコロ。びっくり

 

つづくお友達も、フォームは個性的なものの照れ全員倒し損ねはありませんでした。びっくり

 

みんな力を入れずに優しく投げてくれていました。ニコニコ

練習の甲斐があったと言うところでしょうか?みんな結果に大満足でした。爆  笑

 

打って変わってこちらは小学生のお兄さんとお姉さん。

午前中のキッズ達の結果を聞いて、やる気満々。チュー

 

力みすぎて、乱れてしまいました。照れ

 

しかし当たれば弾け飛ぶパワープレイはさすが。爆  笑

帰りの会でも小学生達から「反省」の声が聞こえてきました。おねがい

また一つ心が成長した小学生のお兄さんとお姉さんでした。照れ