どんぐりリースを作ろう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後デイサービス

こどもサークル 真岡キッズですくまクッキー

 

今日は、以前に取ってきたドングリどんぐりや松ぼっくり松ぼっくりを使って、リースを作りました。リース

 

アサガオと、藤の蔓を使って、リースの土台を作っておきました。

ドングリにも、絵を描いておきました。(みんな知ってるキャラクター)

そこに、個性豊かに好きな素材を選んで、デコレーションしていきます。音符

 

ボンドを使って接着ワーイなかなかくっ付きませんガーン

最後は、指導員がグルーガンで接着固定しました。

とっても素敵なリースが出来上がりました。照れ