働く人に変身しよう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんばんは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです笑顔

 

今日は勤労感謝の日にちなんで、子ども達に働く人に変身してもらいました(・v・)ニコ

職業は・・・消防士!!消防車(ポンプ)

手作りヘルメットを装着して、消化活動をしてもらいましたワーイ

『消化開始!!』の合図で、炎炎めがけて、ボールを転がします顔

パネルが倒れたら、鎮火です。

  

 

  

目標をよく狙って、上手に転がすことが出来ましたやったぁ!

小さな消防士さんたちの活躍で、無事、鎮火笑顔

お仕事、お疲れ様でした敬礼パンダ