図書館へ行こう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんばんは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。くまクッキー

 

放課後デイサービスのみんなは、なかなかお出掛けできないので、今日は、図書館へ行ってきました。本

 

入る前のお約束!!

静かにします。館内は歩きます。

しっかり、守れます。おねがい

 

館内に入ると、柱のポスターを見て、気になった本があったのでしょうか?

検索する端末で検索する小学生たち。

 

使い方も知っているお友達、指導員に聞きながら使ってみるお友達。みんな積極的に行動出来るようになってきました。照れ

 

気に入った本を探して、ひとり1冊~2冊借りることにしました。

 

見つかったお友達は、静かに本を読んで待っていることができました。顔