いたずらモグラ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ハリネズミ

 

今日はまたまた懲りずにやってきた、モグラさんを懲らしめます。爆  笑

以前よりすばしっこくなって帰ってきたモグラさん達。いえいえ、キッズ達も以前とは一味違いました。びっくり

速度は速くなったような気がしますが、なにより正確に叩けるようになりました。

これにはモグラさんもさぞ、ビックリしたでしょうね。ニヤリ

  

でも中には早いモグラもいて、キッズ達でもてこずる場面も・・・

  

そんな時は、見ていてくれるお友達から「がんばれーっ」の声援が送られてきます。おねがいおねがい

  

こうして、サークルの平和は今日も守られたのでした。照れめでたしめでたし。