井頭公園へ行こう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル 真岡キッズです笑顔

 

今日はみんなで『井頭公園』へお出掛けしました顔

天気もよく、お散歩日和たいよう。

    

 

池を見た後は、公園を散策ichou☆☆紅葉が、青空に映えてとってキレイでした笑顔

花ちょう遊館にも行って来ました顔熱帯の植物を見たり、カメやイグアナに興味津々ドキドキチョウゾーンでは、たくさんのチョウ達が舞っていました蝶々指導員からの問題『オオゴマダラの幼虫の色は?』を解くため、じっくり幼虫を探しましたアゲハちゃん

   

  

サークルに戻ってから、見てきたチョウや幼虫を思い出しながら塗り絵をしましたワーイ

天気も良く、とってもいい気持ちで散策できました笑顔

 

今日は小学生はボーリングです。照れ

再来週にも活動があるので、練習しました。ウインク

よーく狙って・・・       ポーン!?びっくり

  

ボールも種類を変えて試してみました。ニコニコ色々手応えを感じたお友達いたようです。ウインク

さーて本番はいかに!照れ