クローラーで進もう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル 真岡キッズです笑顔

今日はクローラーを使った活動をしましたやったぁ!

平らな所を進んだり、段差を乗り越えて進んだりしました顔

 

 

みんな上手にクローラーを動かして進むことが出来ましたやったぁ!!!

最後に、お友達と協力して進みました顔

 

力を合わせると、段差も楽チンだねうぃんくきらきらきら~♪

 

放課後デイのみんなは、まず、体操から

普段使わない筋肉を使ってもらいました。

フラフラしたり、痛い~と言いながら、かんばっています。

 

クローラでは、二人で協力して進んでもらったり

デコボコの差も大きく、乗り越えるのが大変そう

立ったまま進むお友達もいました。