ハロウィンバッグを作ろう! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですHALLO

 

今日は10月31日のハロウィンパーティージャック・オ・ランタンクラッカー**用のバッグを作りましたバッグ

材料は新聞紙を使います新聞指導員の説明を聞きながら折っていきましたワーイ

 

折り終えたら、飾り付け音符色紙をペタペタジャック・オ・ランタンハロウィン4クレヨンや色鉛筆でお絵描きしました顔

       

とっても素敵ななハロウィンバッグが出来上がりましたキャー

  

お菓子がいっぱい入りそうchoco ball*パーティーが楽しみだね(・v・)ニコ

放課後デイのお友達もバッグ作りをしましたワーイ

小学生ともなると、手際がいいね顔

  

あっという間にできあがり顔顔

   

アイディア満載のバッグができました(・v・)ニコ