『いろはにこんぺいとう』をしよう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。ahaha*

 

今日はいろはにこんぺいとうで遊びました。照れ

何度も遊んでいるので、キッズ達は慣れたもの。ウインク

上でも下でも真ん中でも、スイスイくぐることが出来ました。ウインク

高さを見誤っただけです。けっして持ち上げたわけではありません。びっくり

もうちょっと動きたがったキッズ達に、サーキットもしてもらいました。爆  笑

  

みんなイイ汗かけました。照れまた遊びましょうね。ウインク

 

午後は小学生達にもくぐってもらいました。爆  笑

 

くぐって・・・

 

またいで・・・

 

跳び越える!?びっくり

慎重に、時にはダイナミックに。ニヤリ

派手なアクションを見せてくれた小学生のお兄さん達でした。ウインク