大きな袋でジャンプ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。爆笑

 

今日は、袋に足を入れてジャンプしてみました。

まずは、練習音符

線を跳び越えます。ジャンプせず、歩いたりすることもありましたが、ハードルを置いてみると~びっくり

 

ジャ~ンプワーイ

上手に跳び越えられるではありませんか爆  笑

 

いよいよ本番ビックリマーク

袋に入って

  

始めは、恐る恐る、チョコチョコ歩いたりしていましたが、慣れてくるとピョンピョンジャンプうえ

 

大きな袋(お米の袋)に、すっぽり入ってジャンプ音符

みんな上手にできました。

これで運動会も大丈夫かな?

 

 

午後の小学生達も袋ジャンプにチャレンジですニコニコ音譜

小学生達は指導員のお手本を見た後に早速チーム対抗で勝負してみました!!

「みんな上手~ラブきらきらきら~♪」しっかりと袋の口を持ち、タイミングを合わせて上手にジャンプうえ

負けるな~頑張れ~ビックリマークとお互いに励ましあいながら取り組めました照れ