カレンダーを作ろう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。にこ。

 

今日は10月のカレンダー作りをしましたワーイワーイワーイ

まずは、割り箸に紙を巻きつけます台風クルクルして棒状にしました顔顔その後は、花紙をビリビリ~~~!!台紙にペタペタ貼り付けます顔

  

  

 

 

立派などんぐりの木ができましたやったぁ!きらきらきら~♪

 

続きは 放デイのお友達にバトンタッチ!!

数字を書いてもらったり、折り紙でどんぐりを折ったりしましたどんぐり

  

みんなの力を合わせて、完成させました顔顔

 

とっても素敵なカレンダーが出来上がりましたキャー音符