リトミックの日 | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル 真岡キッズです。pochakko

 

本日はリトミックをしました♪~(^ε^)♪

ごあいさつの後はタンバリンでリズム遊び。

力強く叩いてくれてとっても楽しそう。爆  笑

手遊びも盛り上がってくれていました。照れ

 

きちんとお椅子に座ってくれていましたが、やっぱり体を動かす事が大好きなキッズ達。ウインクタッチングゲームで遊びました。

サイコロを振ってもらって、出た色のカードに・・・

 

タッチ!!爆  笑

 

タッチ!?びっくり

いっぱい動いて、たくさん汗をかけました。(^▽^;)

 

午後の小学生には果物・野菜ビンゴで手に汗を・・・

握らずに、知っている野菜を教えあったりして、とても優しいゲームになりました。照れ

でもしっかり揃えると「ビンゴ!」の掛け声。びっくり

ドヤ顔のキッズ達でした。ニヤリ