スイカ割りをしよう | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズです。スイカ

 

今日は季節はずれ(?)のスイカ割りをしました。びっくり

以外に力が要るスイカ割り。チューイメージトレーニングを兼ねて、練習しました。ニコニコ

 

まずは棒を作って・・・

 

エイッ!プンプン

 

女の子のお友達は、優しく叩いてくれました。ラブ

  

ボールでも練習しましたが、こちらのほうが遠慮がなかったような気がします。爆  笑キッズ達は食べ物を大切にしてくれます。照れ

そして本番。固く重い棒でフルスイング!薄い皮のスイカなので、何とかヒビが入りました、やったね。ウインク

もちろんこの後のおやつはスイカです。照れ

皮ギリギリまで食べてくれるキッズ達。びっくり

みんな美味しく頂ました、ご馳走様でした。ウインク