貼り絵をしよう♪ | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 

こんにちは!!

児童発達支援・放課後等デイサービス

こどもサークル真岡キッズですクマ

 

今日の活動は貼り絵をしました顔題材は秋の花『コスモス』kosumosu☆☆

フラワーペーパーを使ってやってみましたワーイワーイ

ビリビリ~びりびり44っと破けやすい方向と、破けにくい方向があるねはっ!

破き方も工夫したり、花の色も、それぞれ好みの色を貼り付けましたキャー

  

  

とっても上手にかわいらしい作品が出来上がりましたキャー音符

放課後デイのお友達も製作しましたワーイ

  

みんな それぞれ個性的な作品が出来上がりましたやったぁ!きらきらきら~♪きらきらきら~♪

 

今日も楽しく活動できました顔